【クトゥルフ祭り】クトゥM@s祭・告知【アイマス】

D


 企画者はカイザーPさんで、開催日は2009年08月23日のようです。
 詳細コメント欄にあった概要は以下の通り。

クトゥルフ神話を題材にしたニコマス動画の企画告知です。
※ノベマス限定でしたが、戸口が狭すぎるようでしたので全ジャンルOKになりました。
開催日:8月23日
●レギュレーション
アイマスクトゥルフであること
・クトゥM@s祭のタグロック
概要ブログ→  http://kadasu.blog10.fc2.com/blog-entry-1161.html


 アイマス好きでクトゥルフ好きの皆さん、この機会に参加されてはいかがでしょうか。
 今の時分、普通にウェブ小説をぽつりとサイトにのっけても、ほとんどみてくれませんしね……。それでしたら、こういうお祭り機会に、自作を投稿するのもありかもです。
 あ、ノベマス(ノベル×アイドルマスター)限定ではありませんので、普通にハルカトテップ様の踊りでも大丈夫……だと思います。ともあれ、クトゥルフアイマスが関わる動画なら何でも良いっぽいです。(とはいえ、詳細は各個人でご確認くださいませ)


 ちなみにカイザーPさんの作品には、以下のようなものがあります。




■ 【アイマス×ダンセイニ】アイドルマスターの弟子 第一章
D




■ 【アイマス】萩原邸の怪【クトゥルフ
D