コミケ77のクトゥルフ神話ゲーム『刻無√D〜Root of Dagon』

 作品名:刻無√D〜Root of Dagon
 サークル:熱血家http://www.nekketuya.com/
 シナリオ:御剣仁
 原画:にの子



(※ 画像転載の許可をお願いし、快諾していただきました)


 『刻無√D〜Root of Dagon』は、タイトルにダゴンと入ったホラーサスペンス系伝奇作品!
 刻無本編のうち八重ルート(白髪赤目の透き通る色気を持つ上記画像のキャラ)をすべて収録しているようです。

 内々に教えていただいたところ、1ルートフルで遊べて分岐のエンディングが10種類以上、テキスト容量だけで800kb近くあるそうです。それで500円なのですから、安いにしても程がある気が……。伝奇好き、クトゥルー神話好きで12月30日(コミケ二日目)に参加されるかたは是非!


 なお、前作をプレイしていない方もご安心を。
 今回のバージョンでは、前作『刻無零完全版』がまるごと同封されているそうです!(たしかそれだけで、5〜6時間以上遊べるボリュームだったと思います。なお、刻無零は、 こちら でレビューさせていただいたようにムチャクチャ面白いクトゥルー神話絡みの伝奇ホラー作品。神話要素と神話用語が散りばめまくりで、この作品だけでも500円なら安すぎだと思っています。というかなかなか新品で手に入らない作品なので、もっていない方は超お買い得っす)


 そういや、八重さん、「着けてない」ですね?