新しく見つけたクトゥルー神話情報を募集します。

 コメントでの情報募集
 
 
 2017年04月、改定しました。
 
 
 小説、漫画、ゲーム、サイト、商品など、商業同人にかかわらず、新しくクトゥルー神話作品や作品に含まれるネタを発見した場合、コメント欄に情報をお願いします。巻数など、具体的な内容があればありがたいです!
 
 
 ※ 情報は、こちらのコメント欄でなくても大丈夫です。毎月のクトゥルフ神話情報の欄などにお願いします。
 ※ 過去教えていただいた内容とかぶっていてもかまいませんので、ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
 翌月のクトゥルー神話情報で紹介させて頂きます。
 
 
 
 画像募集


 新しく発見したクトゥルー神話関連画像を(画像、スクリーンショットだけでも大丈夫です)を募集いたします。
 
 新情報の画像を提供いただいた方には、当ブログが頂いているアフィリエイト料の中から、アマゾンギフト券500円分を贈らせて頂きます。
 
 
 ※以前は記事募集でしたが、画像だけで大丈夫です。画像はメールなどでお送りくださいませ。
 ※情報料は作品ごとで、同じ作品で複数いただいても同額になります。
 
 
 記事送り先、およびギフト券の送付について


 ギフト券の送り先は、原稿や写真などをやり取りするメールアドレスになります。
 管理人のメールアドレスは、yarlathote☆gmail.comです。(☆を@に変更してください)


 よろしくお願いいたします。