底にキモかわいいのが隠れてる動物マグカップを買ってみた


 
 アメリカアマゾンを検索していたら見つけました。
 カップの中に動物が潜んでいるマグカップがシリーズで販売されています。
 
 

 
 カメさんなんかもいたりするのですが、キモかわいいのはスパイダー。
 コーヒーなんかを入れて隠してしまい、飲んでいると中から出てきてびっくりさせる……なんて使い方がありそうです。 
 
 

 
 
 購入したのはクトゥルーさまマグカップ
 

 
 もちろん購入したのはこのブログらしく、クトゥルーさまデザインです。
 (タコではなく、クトゥルー! タコ=オクトパスは別デザインがあるのです)
 
 クリーチャー部分は一つ一つ形を作って焼いているようで、写真やツイッターで流れていた他の方のマグカップとは若干触手の形が違うようです。
 
 

 
 白ワインに浸かるクトゥルーさま。
  
 
 買い方
 
 国内では買えないようです。(あるにはありましたが、業者価格でお高いです)
 色々な種類の動物マグカップがアメリカアマゾンで15ドルくらいで売ってます。日本に直接送ってもらえますが、送料は別。
 個人輸入は結構簡単ですので、欲しい方は挑戦してみてください。
 
 
 日本アマゾン:Cthulhu - 15oz. by Creature Cups(クトゥルーさまマグカップ)
 アメリカアマゾン:Cthulhu - 11oz. by Creature Cups(クトゥルーさまマグカップ)
 
 
 関連記事:海外アマゾンから個人輸入する方法
cthulhu.hatenablog.jp
 
 
cthulhu.hatenablog.jp
cthulhu.hatenablog.jp
cthulhu.hatenablog.jp