神話ネタ満載のCthulhu Monopoly(クトゥルフ・モノポリー)が海外から購入できる!

 
 
 
 2015年の冬頃、クトゥルフ神話のモノポリーが発売されました。
 ながらくマーケットプレイス商品で、なかなか日本に送ってもらえませんでした。
 
 購入された方の開封のようすを指を加えて眺めているばかり。
 次のリンク先にあるTogetterにまとめられた写真をごらんください。この素敵なクトゥルフ神話イラストや小道具の数々!
 
 
 他サイト記事:モノポリー:クトゥルフ神話版 開封の儀
 
  
 
 ですが、最近アメリカアマゾンから直輸入できるようになったのです!
 しかも、お手頃価格でっ!
 
 
 アメリカアマゾン:クトゥルフモノポリー(Monopoly: CTHULHU Board Game)
   
 
 届くのは二週間くらい先だと思うのですが、買えることがわかりましたので、欲しい方はご購入を!
 私はさっそくポチりました。
 もちろん、売り切れないように。ポチってからこの記事を書き始めたのですっ。
 (なお、たくさん売れると、amazon.comの在庫が切れてマーケットプレイス商品に戻ってしまう可能性があります。その場合は購入できない可能性が高いです。ですが、また在庫が復活するかもしれないので、その場合はブックマークなどをしておき、時々チェックするといいかもしれません)
 
 
 アメリカアマゾンからなんて買えないよー、という方もいるかと思いますが、結構簡単です。
 過去記事に登録法を簡単にまとめてあります。参考になると幸いです。
 
 関連記事:3分でわかる! 海外アマゾンから個人輸入する方法 
cthulhu.hatenablog.jp





 
 
 届いた後はこちらに追記していく予定。
 
 
 ちなみに、モノポリーは結構たくさんのバージョンが発売されています。
 スターウォーズのモノポリーや、ニンテンドウのモノポリーや、ウォーキング・デッドのモノポリーなんかもあったり。(他にもナイトメア・ビフォー・クリスマスとか、アベンジャーとか、スーパーナチュラルとか、ニンジャタートルズとか、アメリカで流行したものはほとんどあります。monopoly で米アマ内を検索するとたくさん見つかります)

 
 アメリカアマゾン:monopoly(検索結果) 
 


 
 
cthulhu.hatenablog.jp
cthulhu.hatenablog.jp