猟奇的な内容が満載のクトゥルフ子ちゃん塗り絵を買ってみた

 クトゥルフ子ちゃん塗り絵(猟奇)

 
 海外にはクトゥルフ系塗り絵が結構売られているのですが、その中でも最も猟奇かつ生産なのがこちら、『Little Cthulhu Coloring & Activity Book』です。
 

 
 子供の腸で縄跳びしたり、目玉を繰り抜いたりを、無邪気に行うクトゥルーちゃん。
 恐怖と残虐こそが愛の形と言わんばかりに、同じ少年がひどい目に会い続けるのです。
 

 目玉を繰り抜いて Eyes Cream (アイズクリーム)ってなんやねんっ。
 
 
 私は海外から他のあれこれと一緒に買いましたが、アマゾンの洋書部門に普通においてました。
 ちょいと気になる方は。
 
 ・Amazon.co.jp: Little Cthulhu: Garrett Penwell: 洋書