クトゥルーカレンダー2017を買ってみた。


 
 近年ずっと発売されている海外のクトゥルフ神話カレンダー(2017年版)を買ってみました。
 
 

 
 素敵なことに、(基本的に)クトゥルー様だらけ!
 巨大蛸のイラストが幾つかまじっていたりもするのですが、それでも信者には眼福としか言いようがないくらいのクトゥルフ様づくし!
 
  

 
 意外かもしれませんが、このクトゥルフ様カレンダー、結構安く入手できます。
 日本のアマゾンから海外のを直接買えるので、だいたい千円ちょっとくらい。
 私の場合、注文から届くのに二週間くらいかかりました。イギリスからの発送なので、そんなものだと思います。
 
 
 amazon.co.jpCthulhu Wall Calendar 2017