この美術部には問題がある第九話に登場したネクロノミコンのワード


 
 ツイッターで教えていただきました。
 『この美術部には問題がある』のアニメ第九話にネクロノミコンというワードが登場します。
 
 以下、そのあたりの会話の抜き出しを。
 
  

 
 
コレット「魔導書?」
伊万莉まりあ「そう。邪悪な魔導書、ネクロノミコン。それがこの学園の何処かに封じられているという情報を掴んだの」
コレット「さすが師匠」
伊万莉まりあ「あれはとても危険なもの。なんとしても私達で回収するのよ」
コレット「いえっさー!」
伊万莉まりあ「ちなみに、ネクロノミコン知ってる?」
コレット「うー、たぶん……しってる。見たことある」
伊万莉まりあ「えっ? あるの? そ、それはかなりすごいよ」
 
 
夢子先生「あら、何やってるんですか?」
コレット「あー、ゆめこせんせー。あのね、今から師匠と探しものするの」
伊万莉まりあ「あらあら、何を探すのかな」
コレット「えーっとねー、ねころみのん!」
夢子先生「へー」
伊万莉まりあ「ネクロノミコンね」
コレット「すごく危ない本だから、先生も見つけたら気をつけてね」
夢子先生「うふ。ありがと。ん。覚えました。ねっころろーんね」
伊万莉まりあ「ネ・ク・ロ・ノ・ミ・コ・ン!」