姉なるもののクトゥルフ神話要素


  
 超絶きれいで可愛い姉ヒロインが登場するおねショタ漫画「姉なるもの」。
 このヒロインは実はクトゥルフ神話の神格が母体となっていて、時々クトゥルフ神話ネタが挿入されるわけですが、一巻に登場するそれらを以下にまとめてみました。
 
  

 
 姉なるものシュブ=ニグラス。
 
 

 
 不定形の粘液状生物=ショゴス。
 狡猾で薄汚い宇宙昆虫=シャッガイからの昆虫。
 
 

 
 雷様の説明をしたときに、千夜姉が思い浮かべたクトゥルフのような神様。
 
 

 
 クトゥルフのようなタコのような何か。
 古のもののような何か。
 
 
 バックグラウンドがクトゥルフ神話なおかげか、時折紛れ込む不穏な空気にこれからの展開がすごく楽しみです。
 美しいお姉さんに甘く癒やされたい方におすすめ!
  
 
 姉なるもの