冒涜的な海外の絵本『はらぺこクトゥルフむし』を買ってみた


 
 超有名絵本『はらぺこあおむし』ならぬ『はらぺこクトゥルフむし』がアメリカのアマゾン(ページはこちら:Very Hungry Cthulhupillar)で売っていたので買ってみました。
 ご覧のとおり、はらぺこあおむしをクトゥルフ神話ネタに寄せた絵本です。
 

 はらぺこあおむし
 Very Hungry Cthulhupillar
 
 


 
 古のものやディープワンなど、有名なクトゥルフ神話存在が描かれています。
 他のあれこれは……、ショゴスと宇宙からの色?
 
 

 
 中央には海外のクトゥルフ神話系イラスト本にかならずと言っていいほど登場するガグ。
 その周りには、人面ネズミ、脳缶、ピックマンのモデル、ミ=ゴ。
 
 
 本編の後は、神話絡みのネタがいろいろ。
 画像は「あなたのショゴスを作ってみよう」。
 
 

 
 最後に。
 欲しいという声を沢山聞いたので、アメリカアマゾンに登録する方法を書いた過去の記事へのリンクを追記しておきます。
 この『はらぺこクトゥルフむし』、アメリカアマゾンのマーケットプレイスに日本に送ってもらえるお店があります。興味のある方、すごくほしい方は挑戦してみてください。クレジットカードと住所を日本語で書く能力さえあれば、手続きは日本のアマゾンと同じで簡単ですし。
 
 
 関連記事:3分でわかる! 海外アマゾンから個人輸入する方法
cthulhu.hatenablog.jp
 
 
 
 時々だけ、日本のアマゾンに置いてる場合もあるようです。
 
 
 amazon.co.jp(洋書):Very Hungry Cthulhupillar
 
 
cthulhu.hatenablog.jp
cthulhu.hatenablog.jp
cthulhu.hatenablog.jp
cthulhu.hatenablog.jp