ブレイブソード&ブレイズソウルのクトゥルフ神話ネタ


 
 ツイッターで教えていただきました。
 ブレイブソード&ブレイズソウルクトゥルフ神話要素が登場します。
 
 ・ネクロノミコン
 ・セラエノ断章
 ・バールのようなもの
 
 バールのようなもの……はニャル子さんネタかもですが。
 他にティンダロスの猟犬が登場するようです。
 
 
 追記。
 ツイッターで教えていただきました。電撃マオウに掲載のアンソロジーに、ネクロノミコンがメインの話が収録されているようです。タイトルは『ぬるにゅる☆くえすと』。詳細はこちら
 
 



 
 
 追記。
 ティンダロスの猟犬の画像もいただけました。青色の腐汁に三角形の模様、原作の『ティンダロスの猟犬』から上手にデザインを取り入れています。画像を下さった情報提供者さまに感謝です!
 


 
  
 追記。
 ルルイエ異本という名前のキャラも追加されたようです。
 画像もいただきました。
  
 


 
 
 追記。
 「バールのようなもの(神殺):かよの」の画像もいただきました。
 本当にありがとうございます。
 

 
 
 追記。
 「イステの歌」の画像も頂きました。
 本当に毎回ありがとうございます。